新建設業はじまる

★三幸ウォークフェス★

生活習慣病を予防し、ストレス解消・健康寿命延伸を目的に手ごろな健康管理法の推奨及び実践を促すことを目的に、社員より希望者を募集して開催しました。
参加表明した社員は『あいち健康プラス』アプリ(企業版)を各自のスマホにDL、達成した歩数に応じたプライズ(QUOカード)を進呈。
11月は準備月として10万歩達成者への参加賞のみ、12月は参加賞に加え、銀賞(男性:21万歩,女性:15万歩)、金賞(男性:30万歩,女性22万歩)を副賞として設定しました。


オリジナルQUOカード画像

追加ボーナスとして、三幸土木が企業ランク10位以内にランクインした場合には、参加賞達成者に+2000円分のQUOカードを進呈することにしました。


商品画像

プチウォーキング会


プチウォーキング会の画像

12月4日(土)有志によるプチウォーキング会を開催しました。
日進本店から日進市の名所でもある岩崎城まで約2時間ほどウォーキングを楽しみました。
途中、偶然見つけた狐塚稲荷社にお参りしたり、日進市のお花見の名所でもある岩崎川の堤防を通ったり、岩崎城主の丹羽氏の菩提寺でもある妙仙寺を眺めつつ、寄り道を楽しみながら往復約8kmの道のりを踏破しました。
その時の様子はニュース&インフォメーションからもご確認いただけます。詳しくはこちらから!