ニュース&インフォメーション

忘年会 2018

12月15日(土) 三幸土木株式会社の忘年会を執り行いました。
場所は名古屋三越栄本店内の「東洋軒」でした。

当日は協力業者の方々にも多数ご参加いただき、総勢100名を超える来場者で大いに賑わいました。
社長挨拶のあとは、恒例となりました野菜ジュースでの乾杯。
豪華賞品が当たるくじ引き大会やじゃんけんゲーム等でとても盛り上がりました。



三幸土木 2018年忘年会

2018年12月15日(土)、毎年恒例 三幸土木株式会社の忘年会が開催されました。
場所は昨年に続き、名古屋三越栄本店内の「東洋軒」。

当日は協力業者さんも多数参加いただき、総勢100名を超える来場者で賑わいました。
社長挨拶のあと恒例の野菜ジュースでの乾杯。
歓談のひと時の後は、豪華景品が当たるくじ引き大会や、じゃんけんゲーム等でおおいに盛り上がりました。





受付、社長の挨拶の後、野菜ジュースで乾杯



乾杯の後は歓談タイム


役員挨拶、及び新入社員の自己紹介に続いてのくじ引き大会。
今年の景品は、dyson hot & cool、旅行券、食品カタログギフトなど魅力的なラインナップでした!


じゃんけんゲーム風景
景品の東京ディズニーランド・ペアチケット、Roomba、そして瀬戸信用金庫様提供の「せとしん賞」を獲得すべく、白熱した戦いが繰り広げられました!


最後は三本締め。
あっという間の2時間でした。