ニュース&インフォメーション

6月17日、18日に社員旅行に行きました

平成29年6月17日(土)、18日(日)に社員旅行に行きました。

初日は国宝彦根城を見学。
昼食は信楽魚松さんで「名物あばれ喰い」を堪能。
次に目指したのは、京都月桂樹大倉記念館。
夕食は道頓堀、海鮮酒家柏林苑で宴会。
日航ホテル大阪にて宿泊。
翌日は自由行動。
なんば花月を見に行く人や、USJに行く人などそれぞれ大阪観光を楽しんでおりました。

初日は国宝彦根城を見学。彦根城では天守閣に登り絶景を満喫。


彦根城で集合写真を撮りました。


天守閣から見た絶景。


ひこにゃんともふれあいました。


昼食は信楽魚松さんで「名物あばれ喰い」を堪能。まさしく一生分の近江牛と松茸をいただきました。帰りには、お土産まで頂いてお腹も心も一杯です。



信楽魚松さんでの昼食「名物あばれ喰い」


次に目指したのは、京都月桂樹大倉記念館。こちらでは酒造りの工程を教えて頂いたり、試飲もできてほろ酔い気分で後にしました。

夕食は道頓堀・海鮮酒家柏林苑で宴会。当社恒例の「野菜ジュースで乾杯!」で始まりました。
宴会の途中で木下社長より「禁煙チャレンジ」及び「健康度アップチャレンジ」の参加者に参加賞を支給。Wチャレンジで最高55,000円を獲得した方も!!


当社恒例の「野菜ジュースで乾杯!」


海鮮酒家柏林苑での宴会風景。


木下社長より「禁煙チャレンジ」及び「健康度アップチャレンジ」の参加者に参加賞を支給。


当日は日航ホテル大阪にて宿泊。
翌日は自由行動で、なんば花月を見に行く人や、USJに行く人などそれぞれ大阪観光を楽しんでおりました。