2025年10月1日(水) 来年4月に入社予定3名の内定式を執り行いました。
第一部では社長はじめ役員が出席し、厳かな雰囲気の中で内定証書の授与が行われ、つづいて三幸土木の事業内容・今後のビジョン・社員が活躍できるフィールドなどについての説明がありました。
第二部では専務主導のもと、懇親会としてみんなでピザを作りました。
最初は緊張していた3名も生地を伸ばしたり、具材を選んだりするうちに自然と笑みがこぼれ、先輩社員との会話も弾むようになりました。
このような交流を通じて、内定者の皆さんが会社の雰囲気を肌で感じ、安心して来春の入社を迎えられるよう願っています。
4月から一緒に働けることを楽しみにしています。

