ニュース&インフォメーション

2021年度 新卒採用スタート!


3月1日より、リクナビ2021にて2021年度 新規学卒者採用がスタートしました!
新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中での幕開けとなり、
今後の就職活動に不安を覚えていらっしゃる学生さんも多いかと思います。
そこで、三幸土木では、感染拡大防止策と致しまして、下記対策を講じることと致しました。

★★★★★新型コロナウイルス感染防止対策★★★★★
・会社説明会にはマスク着用でのご参加も可能です。
・参加人数を最大2名に絞った小人数制で対応致します。
・会場入り口に消毒液をご用意いたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

~体調不良時のキャンセルに関して~(キャンセル連絡は当日中まで可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  体調不良時における当日のキャンセルなどは
  当日中でも構いませんのでお電話にてお知らせください。
  よろしくお願いいたします。
  連絡先(0561)73-7788 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
学生の皆様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮し、少しでも
学生の皆様の就職活動機会をご用意させていただけますよう
今後も状況を注視しながら会社説明会を行っていこうと思っています。
弊社に少しでも興味のある方は、是非説明会にお越しください。
説明会の詳細、およびご予約はこちらから!